最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 本当にあきらめなのか? | トップページ | さっ選挙ですね »

2011年8月 9日 (火)

姫神山

こないだの日曜に姫神山に登った 仕事帰りに一人でぷらっと この選挙の真っ只中にって思う人いるよね 仕方ないんだな いつすすめようかと、リュックに日曜版の見本紙と選挙のビラを常に入れて職場に行くのに いっこうに取り出すことが出来ない こんなウジウジした感情から逃げようとするよね そしたらモクモクと体力を消耗したくなってね はぁ 姫神山は良い山だよね ほんの1時間ちょっとであんな素晴らしい景色を見せてくれるんだから 今度頂上から夕日に染まる岩手山を見よう いつか、頂上から星を見たい 星を見ながら、酒を飲んで一晩中語り合って朝日を見る こんな夢のような楽しすぎることしたい 出来たりするかな? ヤ

« 本当にあきらめなのか? | トップページ | さっ選挙ですね »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111584/41147410

この記事へのトラックバック一覧です: 姫神山:

« 本当にあきらめなのか? | トップページ | さっ選挙ですね »